トリュフも美味しいこだわり珈琲専門店☆「珈琲工房」 | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

大原駅から茂原まで来て、どうしようか迷ったのですが、途中下車でお立ち寄り~!( ´艸`)


先日ランチいたしました「シンパカフェ」から更に3分ほど歩いたところにありますのがここ「珈琲工房」さんです。


あじたまブログ


このエリアはカフェが目白押しなんですよね~。


久しぶりに珈琲専門店。


折角なので本格的なストレートコーヒーとご対面です。


あじたまブログ


店内はゆったりとくつろげそうな空間ではありますが、なんだかかなり込み合っております。


なかなかの人気店のようで・・・・。(・∀・)


あじたまブログ


ケーキでも注文しようかなーなんて思っておりましたが、希望のレアチーズケーキが品切れとは!


でも、ガトーショコラという気分でもないし・・・・。(゜ρ゜)


と、迷っておりましたらトリュフがありました。


そうですね!コーヒーにはこれが一番合うカモ?ヽ(゚◇゚ )ノ


あじたまブログ


今回ご注文いたしましたのは、「エチオピア・モカ・イルガチャフ」シティローストの中煎りです。


モカは香りが鮮やかですからね~。( ̄▽ ̄)=3


あじたまブログ

こちらは店員さんに選んでいただいたトリュフです。


ナチュラルとマロンをひとつづつの組み合わせ。


いいですね~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


モカと相性ドンピシャデでした~。


あじたまブログ


お客さんの出入りが引っ切り無しで、席は常に満員状態でしたね。


人気が伺えます。


あじたまブログ


ちょうど店員さんがラテアートを描いているところを目撃したので撮影許可を!


あじたまブログ


スラスラと描かれていきます。


あっという間にクマちゃんが出来上がり~!


鮮やかです!('-^*)/


あじたまブログ


店内には焙煎機などもあり、実に本格的です。


コーヒー通でしたらぜひお立ち寄りください!



「珈琲工房」HP

残念ながら無いようです。


特徴:コーヒー専門店


data

千葉県茂原市高師1083-2

0475-26-3313

茂原駅 徒歩15分

10:00~20:00

無休