かなり粘りましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。「アンコウの盾げっと~!」 | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。やっときた~!!!!

アメーバピグ スナップショット


日本海中級256 右から2番目


待ちに待ってたチョウチンアンコウの盾です~!!!!

アメーバピグ スナップショット

久々にみるヌシの「アイテムを持っていたようです!」に感動です!

アメーバピグ スナップショット

釣りもしばらくお休みしていたので、ほぼ諦め・・・・

というより、忘れていたほど・・・・。・°・(ノД`)・°

アメーバピグ スナップショット

219匹目ですよ。(/TДT)/

盾目指してたらキングサイズもこんなに釣っちゃってました。

このエリアあと5匹でコンプ完了!!!

今後はホウボウがちょっと難関かも・・・・。

アメーバピグ スナップショット

5枚目の盾を飾ってちょっとひたってマス!(●´ω`●)ゞ