ランチはタイカレーでいきましょう☆「cafe shift」(カフェ シフト) | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

「目黒不動尊」を出まして、すぐにありました「カフェ シフト」


あじたまブログ


なんともサッパリとした感じのカフェです。


あじたまブログ


店内にはアーティストの小さな絵がたくさん飾られていました。


時間もちょっと半端な時間でしたのでほぼ貸切状態。


ゆっくりランチが楽しめそうです。


あじたまブログ


御注文のイエローカレー950円です。


正式なメニューちょっとド忘れしてしまってスイマセン・・・。(^_^;)


他にグリーンカレーやタコライスなどがありましたね。

あじたまブログ

ココナッツベースのイエローカレーは辛さ控えめでそれでいてちょっと甘目。


それでいてなかなかコクがあって美味しいです。


付け合わせの大根サラダもシャキシャキです。v(^-^)v


ライスからもかすかにサフランの香りがします。


あじたまブログ

食後はエスプレッソ注文して口の中をさっぱりと・・・。


ランチとケーキはそれほど種類はないものの、不動尊に激近なのは便利です。


愛読書を片手にゆっくり本を読むのも良いかもです。(^∇^)



「cafe shift」HP

残念ながら無いようです


特徴:ランチ有、ケーキ有


data

東京都目黒区目黒3-13-14

03-3711-4574

ランチ  火~金 12:00~17:00 

ディナー火~金 18:00~24:00

土・日・祝     12:00~24:00 

定休日 月曜日