愛犬とのデートコース☆「TANGA NILLA CAFE」(タンガニーラカフェ) | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

等々力不動尊から等々力駅を越えて5分ほどのところにあります「TANGA NILLA CAFE」 


あじたまブログ


こちらはランチの食材などにちょっとしたこだわりのあるお店です。


あじたまブログ


店内はなかなかの広々スペースで、ドッグカフェでもあります。

あじたまブログ


本日のランチに選んだのが、「北海道白老のハンバーグ丼」1050円コーヒー付き。


他にもホタテやラム肉など北海道産にこだわってのお食事が結構ありますが、もしやオーナーさんは道産子なのでしょうか?


お味はというと、程よく練ったハンバーグはジューシーでやわらかく良いお味です。


ただ、ちょっと付け合わせにひねりがないというか、あと一歩感が・・・。


あじたまブログ


ちょっとめずらしくクド目のランチをチョイスしたので、後味はさっぱりしたくてエスプレッソを御注文。


ん~・・・。(><;)


この苦さ加減はちょっと苦手なのですが、お肉系のお食事の後にはちょうど良いです。o(^-^)o


ランチタイムは15:00までと遅くまでオーダー可能なので、遅めのランチの方にはうってつけかと思いますよ。


あじたまブログ


御連れのお犬様たちは外でも中でも自由に同伴可能。


ドッグランチもご用意していますので、愛犬とラブラブなひと時をご堪能できますよ。(≧▽≦)



「TANGA NILLA CAFE」HP

http://www.tanganilla.jp/tanganilla_cafe/home.html



特徴:ドッグカフェ、ランチ有、ケーキ有


data

東京都世田谷区等々力3-19-16

03-3702-2166

東急大井町線等々力駅 徒歩5分

11:00~22:00

定休日 水曜日