等々力渓谷のホットステーション☆茶屋「雪月花」 | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

不動の滝のほど近くにあります茶屋「雪月花」


こちらでちょっと一休み・・・。(´∀`)

あじたまブログ


本日は御天気の具合がおもわしくないせいか、貸切状態でした・・・。σ(^_^;)


あじたまブログ


池には大量の鯉が。


近づくと餌を待ち構えパクパクしておりますが、指なんぞ入れたら食べられそうでちょっとコワイ・・・。


あじたまブログ


お抹茶を立てていただきました。


お値段はお菓子付きで500円となっております。


あじたまブログ


ラクガンが渋めの抹茶に合ってマス。(≡^∇^≡)


他にも心太や夏にはかき氷などもあるそうです。


全てお値段500円也!


等々力渓谷にはなくてはならない休憩所です。(°∀°)b