関東三十六不動霊場十七番札所☆「等々力不動尊」~等々力渓谷~ | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

本日行ってまいりました「等々力不動尊」。


めずらしく今日は曇り空のお天気で、ちょっと雨が心配でしたが・・・。(;´▽`A``


あじたまブログ


まずは等々力渓谷を散歩がてら、堪能してからとなりますね?


駅から徒歩3分のところにあります入口から、渓谷を歩いて行くと不動尊へとたどり着けます。


あじたまブログ


都内で唯一の武蔵野の面影があるというこの等々力渓谷・・・。


野鳥の声と川のせせらぎがまた何とも言えない風情です。


あじたまブログ


都内でこんなにもマイナスイオンに浸れるところはなかなかありませんよね~。


あじたまブログ


野カモ?でしょうか?


つがいで仲良さそうででしたが、2匹一緒のベストショットは撮れませんでした。(。>0<。)


あじたまブログ


所々に咲いている花々・・・。


春夏秋冬で草木を楽しめるのもここの渓谷ならではですね。(^ε^)


あじたまブログ

ちょっと涼しい日だったせいか、人もまばらで自然を堪能できてよかったです。


また絶対に来てみたい場所に追加となりました。(^-^)/



「等々力渓谷」HP

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fukushima_nuclear_plant/?1304258505