1カ月ぶり?懐かしのヨーグルトついに入荷です! | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

ヨーグルト久しぶりに入荷です!!


しかもこんなに!ヾ(@^(∞)^@)ノ


震災後めっきり姿を見せませんでしたからね~。


「MEGMILK」の「生きて届けるビフィズス菌カプセルヨーグルト」


あじたまブログ


これは以前からとてもお世話になっていたお品なので、結構ウレシイです。(≡^∇^≡)


千葉県の富里工場からやっとの入荷ですね。

計画停電のおかげでヨーグルト生産ができなかったとのことですから、これからももっと出回ってくるのでしょうね。


あじたまブログ

ヨーグルトをカゴに入れ、レジで見つけたこの一枚。


「カゴに入れると100円を寄付」というシステムですね。


各企業色々なアイディアを出して被災地の支援をしているようです。


とりあえず本日はカゴに投入!


みんな頑張りましょう!!(^O^)