神保町の職人が作る最高のばらちらし☆「六法すし」 | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

神保町にたたずむ小さなお寿司屋さん「六法すし」


こちらはカウンターのみ10数席程度のお寿司屋さんではありますが、なかなかのお味で女性客にも人気が高いデス。


本日はこちらのお店の「ばらちらしずし」のお手土産のご紹介となります!(‐^▽^‐)


お値段は2100円となっておりますが、内容に見合った大変美味しいものですよ。


あじたまブログ


こちらは、創業40年の節目を迎えたお寿司屋さんで、古本屋さん出版社さんがひしめき合う神保町でかたくなに暖簾を守ってきた粋なお寿司屋さんです。


大将は、70歳を過ぎた職人魂のある方で、もう何十年もお得意さんのためにお値段を据え置きで頑張ってきたとか・・・。


うーん。職人の意地がこの味を作ってきたのですね!

あじたまブログ


色鮮やかなばらちらしずし!!о(ж>▽<)y ☆


海老、イカ、貝、マグロ10数種類の具はどれも新鮮そのもの!やや味付きなのでお醤油なんて要りません。


騙しのない具材選びは真のお寿司屋さんの証ですね。(-^□^-)


あじたまブログ

何度食べても美味しさ満点!


お土産ばらちらしは「六法すし」さんが一押しです!(*^▽^*)


ここだけのハナシ東京で一番じゃないかなー?と私的には思ってます。


ランチも1500円、2000円とお寿司屋さんにしてはお手頃価格。


ごちそうさまでございます。本日も最高に美味しゅうございました!


いつまでもこのお味を守りぬいてくださいね!



「六法すし」HP

残念ながら無いようです。


東京都千代田区神田神保町1-11-8

03-3291-6879

地下鉄神保町駅 徒歩1分

12:00~14:00

17:30~22:00

定休日 日曜・祝日・第2土曜日