今日は歯医者さん

タンクトップ先生のところに。


帰りはラーメン屋さんに・・・

ニラはいらなかったみたい。
ラーメン美味しかった。


春巻
春巻大好き(笑)
アツアツでめちゃくちゃ美味しい〜


餃子🥟も美味しい〜。

お店の中はこんな感じ



帰りに寄ってもらった

ソフトクリーム
最高(^^)✌


プリン🍮なんとか(笑)
美味しかったよ


コーヒーゼリーも買えば良かったな〜。


今日の朝ご飯は骨なし鮭


🫐ブルーベリーヨーグルト🫐もたべたよ。
味噌汁にキムチも(^^)✌

雨☔凄かった

雷⚡️も


今は晴れてるよヽ(^。^)ノ


頑張ろう日本❢❢❢


極悪祭よろしくでーす🤩✌





メガマフィン



マックの中で1番好きなメガマフィン^_^✌



久しぶりに飲んだバニラシェイク。美味しかったよ


朝カレー


🫐ブルーベリー🫐が売った。
冷凍の方が味が濃いみたい

カレーだと🍚米🍚食べ過ぎちゃうのよ
💦😅💦

あ〜あ
痩せないと

頑張ろう日本❢❢❢









キムタクがコマーシャルやってるチョコかな〜

美味しい

めちゃくちゃ美味しい。

ハマりそう
(笑)