ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba -8ページ目
今日は歯医者さん
タンクトップ先生のところに。
帰りはラーメン屋さんに・・・
ニラはいらなかったみたい。
ラーメン美味しかった。

春巻
春巻大好き(笑)
アツアツでめちゃくちゃ美味しい〜

餃子🥟も美味しい〜。

お店の中はこんな感じ


帰りに寄ってもらった

ソフトクリーム
最高(^^)✌

プリン🍮なんとか(笑)
美味しかったよ

コーヒーゼリーも買えば良かったな〜。

今日の朝ご飯は骨なし鮭

🫐ブルーベリーヨーグルト🫐もたべたよ。
味噌汁にキムチも(^^)✌
雨☔凄かった
雷⚡️も
今は晴れてるよヽ(^。^)ノ
頑張ろう日本❢❢❢
極悪祭よろしくでーす🤩✌

メガマフィン

マックの中で1番好きなメガマフィン^_^✌

久しぶりに飲んだバニラシェイク。美味しかったよ

朝カレー

🫐ブルーベリー🫐が売った。
冷凍の方が味が濃いみたい
カレーだと🍚米🍚食べ過ぎちゃうのよ
💦😅💦
あ〜あ
痩せないと
頑張ろう日本❢❢❢

キムタクがコマーシャルやってるチョコかな〜
美味しい
めちゃくちゃ美味しい。
ハマりそう
(笑)

