大澤屋さんにうどんを食べに行ってきたよ。


今日は女将さん居なかった。

残念


☔雨☔ふらなくて良かった(^^)



チーム横須賀も一緒に。

いつ食べても美味しい

味噌󠄀こんにゃく最高(^^)✌

としちゃんご馳走様でした。





食べ過ぎた(笑)



帰り道で鮎焼きを。


今日のは、めちゃくちゃタマゴが入っててビックリ!
めちゃめちゃ美味しい〜。
こんなにタマゴが入ってる鮎
初めてかもヽ(^。^)ノ








どんちゃん鮎ご馳走様でした🤩

仲良しになった
おちゃん🤩✌
いつもありかとうね


まんじゅうをおみやげに買いに行ったよ。


道の駅でソフトクリームを


うどん食べてきたのに

生姜焼き定食や豚丼、サンドウィッチを食べてた3人🤣🤣🤣


すげーよ(笑)


夕飯はなしだな〜。


頑張ろう日本❢❢❢



☔雨☔


降ってないよ

ヽ(^。^)ノ


ヤッタね^_^✌


今日は群馬のうどん屋さんに行きまーす🤩

でも朝ご飯を少しだけ食べた


🥒キュウリ🥒をたくさたくさんもらったからサラダに。
米屋にいたら🥒🥒キュウリを作ってるっていう女性に・・・
立派な🥒キュウリをたくさん頂きました。

連絡先聞いとけば良かったな〜。(笑)


昨夜のあまりの揖保乃糸を煮込みにして味噌汁がわりに・・・


昨夜
↓↓↓

🍆ナスをたくさんごま油で


寝るときは、すでにお腹空いてたダンプ🤣🤣🤣

鮎焼きも食べるど〜〜〜🎵🎶

楽しい1日を^_^

頑張ろう日本❢❢❢

良い席はお早めにね

愛に来てね❣️❣️❣️


神が届きました〜

🍉スイカ🍉


和歌山の佐々木さんから

ヽ(^。^)ノ


毎年ありがとうございます😊✌





みずみずしい

そく冷蔵庫に・・・


★★冷えたら食べよッと★★


楽しみ〜


今日はヒロタンがいないから
🍆ナス汁🍆🍆🍆
揖保乃糸だな🤣🤣🤣

土曜日は揖保乃糸(笑)(笑)

朝ご飯はげんちゃんから送られてきた茨木の納豆だった。
ヨーグルトは🫐🫐🫐
生の🫐ブルーベリー🫐
冷凍の方が味が濃いかも・・・



明日は

うどん屋さんに

頑張ろう日本❢❢❢