お昼は


冷やし中華だよ。


暑い日はサッパリいいよね〜

そうめんより冷やし中華が好きかな〜

🤣🤣🤣








美味しかった。

ご馳走様でした(^^)✌



頑張ろう日本❢❢❢



午後も笑顔でね❣️❣️❣️








すおはよう^_^


カード発表します。




8月23日(日) 


極悪同盟40周年記念大会

新木場1st Ring 

開場11:00 

開始12:00 


 ★第1試合 30分一本勝負 


暁千華&早乙女聖
(Marvelous)
vs
彩芽蒼空&天羽瑠迦
(Marvelous) 


★ 第2試合 30分一本勝負


 伊藤薫(伊藤道場)
vs
叶 ミク(T-HEARTS)


🤩 チャッピーものまねショー


 ┈┈┈┈┈休憩┈┈┈┈


★ 第3試合目 30分一本勝負 


井上貴子(LLPW-X)
vs 

シン・広田・葛飾さくら(free) 


 ★第4試合目
メインイベント60分一本勝負


 水波綾(センダイガールズプロレスリング)
ウナギ・サヤカ(ウナギカブキ)
狐伯(プロレスリングWAVE)
vs 

ダンプ松本(極悪同盟)

 尾崎魔弓(OZアカデミー女子プロレス) 

ZAP(極悪同盟) 


🤩井上貴子選手歌のコーナー~


 🤩ジャンボ堀さん 長与千種さんトークショー!!



🤩ダンプ挨拶🤩


です。


今回もみんなで盛り上がりましょう。


チケット予約受け付け中です。


楽しい夏休みを極悪祭で(^^)✌


頑張ろう日本❢❢❢






おはよう^_^


☔雨☔は降ってなくて良かった(^^)✌


昨晩は夕飯を食べないはずだったのに



パンを食べた。
このパン好きなんだ〜


パン食べたらいきおいがついて
🍙おにぎり🍙まで食べちゃった


めちゃくちゃ小さい🍙おにぎり🍙だよ。
お菓子まで食べてしまった
💦😅💦


朝ご飯は
峠の釜飯をレンチンして。
↓↓↓


やっぱ買ってきた日に食べるのが美味しいね。

(笑)

天気悪いけど笑顔でね。
負けるな‼️


頑張ろう日本❢❢❢