キムタクがコマーシャルやってるチョコかな〜

美味しい

めちゃくちゃ美味しい。

ハマりそう
(笑)

昨日は

ヨーカドーに辰巳ゆうと君に愛に行ってきた。


お母さん家に🏠️帰ってきてからもテンションアゲアゲ(笑)


ゆうと君最高(^^)✌


12時からだったから先に昼ご飯を・・・

お母さんヒロタンは
はなまるうどん




ダンプはキングバーガー



今朝は
↓↓↓

↑↑↑
サーモン丼

キムチご飯🍚
↓↓↓うまい!



ヨーグルトは🫐ブルーベリー🫐

朝は魚に味噌汁、ヨーグルト
を毎日食べてるから実家に帰ってくると健康になれる🤣🤣🤣

東京だと適当だから…ねッ^_^

新しいチラシ
↓↓↓チケット予約よろしくね



頑張ろう日本❢❢❢







ゆうと君に愛に行ってきたよ。





話もめちゃくちゃ楽しかった


生ライブ最高(^^)✌


1番前で見れた。
ヽ(^。^)ノ

❣️(^。^)❣️

ダンプの髪型変😭



ダンプ太った😭

お母さんめちゃくちゃ楽しそうだった

元気をもらえて良かったね



12時からのライブに

 15時からもやるから近所の人はダッシュで行けは間に合うよ。
(笑)

新しいチラシ
これで決まりかな〜。

頑張ろう日本❢❢❢



めちゃくちゃ元気で笑顔に

なれたダンプです。