おはよう^_^


お腹空いて目が覚めた

🤣🤣🤣




いつもの生活が戻ってきた(笑)


4枚切れの食パン🍞にタマゴ🥚焼きとウインナー。
マヨネーズで


デザートは鳩サブレー
と温泉まんじゅう♨️とコーヒー
を・・・。

今日も太陽☀ヽ(^。^)ノ


元気でね


負けるな〜!!


頑張ろう日本❢❢❢







極悪祭よろしくお願いします❣️❣️



鎌倉のスタバ

プールが・・・



あじさいも・・・






スタバにいた地元の綺麗なお姉さん達❣️❣️❣️


🍓イチゴ🍓のかき氷載せるの忘れてた🤣🤣

氷少なすぎ😭💦😅💦


なかなか買えないクルミッコ


オーブン前から100人以上並ぶ
クルミッコ

奇跡〜🤩🤩
少し並んで買えたのよ
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しかった


鳩サブレー
ここもめちゃくちゃ混んでて、なかなか買えなかった。


これも
めちゃくちゃ美味しかった🤣🤣
↓↓↓

今朝は買ってきた🍙おにぎり🍙
辛味噌
めちゃくちゃ美味しかったよ。


🌽とうもろこし🌽

3日間、食べすぎたから💦💦

🍙と🌽が朝ご飯だったよ。


頑張ろう日本❢❢❢









おはよう^_^


5時におきた💦💦💦

はや!

🤣🤣🤣


☀太陽☀が気持ち良いから洗濯したよ。

外に干してる

(^^)✌

ふだんは部屋干したからね〜。


あ!!

昨日帰ってきたよ。

昨日がめちゃくちゃ晴れてて海に入りたかった🤣🤣🤣

入ってたら

1時間で日焼けしたな・・・

鎌倉のスタバに寄って帰ってきた。


とりあえず載せてない写真を

・・・




1日目


これまた、すごい顔😭😭😭








ロビーでまったり




二日目の朝ご飯
↓↓↓

フレンチトースト




うみのホテルのかき氷
氷が違うのよ。
最高に美味しい〜。

氷はナンバーワン




前の日にイチゴ🍓を食べたから
2人とも抹茶
てりちゃんご馳走様でした。



楽しい逗子、葉山、鎌倉の

2泊3日の旅でした。


ヽ(^。^)ノ

ヽ(^。^)ノ


横須賀チーム

お世話になりました。


頑張ろう日本❢❢❢



8月23日

極悪祭よろしくでーす❣️❣️❣️