朝から雨☔だね?今日は1日雨☔雨傘☂がない😅💦💦いつも車移動だから傘☂は車に・・・家に🏠️1つもない(;・∀・)寒かったから朝ご飯に春雨スープを作りました。春雨にハマりまくり(笑)🤣甘酢サラダ冷凍🍕ピザにとろけるチーズを+してみた。タバスコ買ってきて良かった(^^)午後からぶるちゃんとセーラーズに行って来まーす。頑張ろう日本❢❢❢極悪売店で売ってます。現金払い💰️で(笑)よろしくでーす❣️❣️❣️
今日のアイスこれも美味しかったカップのは良く食べてたけどハンパなくカロリーがあるから最近は・・・これは130カロリー少ないよね(笑)🍊🍊🍊🍊🍊みかんがたくさん黒いのは豆かな🫘??シンプルにバターだけチューブのバターねカロリー少ない方🤣🤣🤣スープ🥒🥒キュウリ🥒🥒入れてみた💦💦💦なかなかイケるよ✌曇だったねだから洗濯はあきらめた。明日はぶるちゃんと一緒だよ頑張ろう日本❢❢❢
美味しい〜初めて食べたアイス美味しかった甘ったるくなくていいよ。後味も(^^)✌アイス買いに行かないと🤣🤣🤣減ったらすぐに買いたくなるのよ^_^^_^^_^(*ノω・*)テヘ頑張ろう日本❢❢❢子持ち鮎食べたいな〜(笑)🤣(笑)🤣