今日は1日雨☔雨

傘☂がない😅💦💦

いつも車移動だから傘☂は車に・・・家に🏠️1つもない

(;・∀・)


寒かったから朝ご飯に春雨スープを作りました。

春雨にハマりまくり(笑)🤣


甘酢サラダ

冷凍🍕ピザにとろけるチーズを+してみた。


タバスコ買ってきて良かった(^^)


午後からぶるちゃんとセーラーズに行って来まーす。

頑張ろう日本❢❢❢


極悪売店で売ってます。
現金払い💰️で(笑)







よろしくでーす❣️❣️❣️


これも美味しかった



カップのは良く食べてたけどハンパなくカロリーがあるから最近は・・・
これは130カロリー
少ないよね(笑)



🍊🍊🍊🍊🍊
みかんがたくさん


黒いのは豆かな🫘??


シンプルにバターだけ
チューブのバターね
カロリー少ない方🤣🤣🤣


スープ
🥒🥒キュウリ🥒🥒
入れてみた💦💦💦

なかなか
イケるよ✌



曇だったね

だから洗濯はあきらめた。



明日はぶるちゃんと一緒だよ



頑張ろう日本❢❢❢







初めて食べたアイス



美味しかった
甘ったるくなくていいよ。
後味も(^^)✌


アイス買いに行かないと🤣🤣🤣


減ったらすぐに買いたくなるのよ^_^^_^^_^

(*ノω・*)テヘ


頑張ろう日本❢❢❢




子持ち鮎食べたいな〜
(笑)🤣(笑)🤣