1日目の夕飯はカンティーナに。


海鮮スープスパゲッティ
めちゃくちゃダシがきいてて
美味しいのよ。
大好き

🍕ピザ🍕生ハム何とか(笑)

今すぐに食べたいガーリックフランスパン🥖
最高に美味しい〜。
1番好き

2人前の
パスタを1人で🤣🤣🤣
食べきれず💦💦


シラスパスタ


4人で乾杯
ダンプは右から2番目


ホテルの朝ご飯



サラダおかわりしたよ

地元で有名なカレー屋さん


この魚介のエビ、🦀カニパスタが1番美味しかった。






ロビーでまったり

頑張ろう日本❢❢❢

つづく





実家に🍉スイカ🍉が届いたとラインが来ました。



鳥取の🍉スイカ🍉初めてかも・・・実家に帰ったら食べまーす(^^)✌



この🍉スイカ🍉は和歌山の佐々木さんからのスイカ
出かける前に食べてきた。
めちゃくちゃ美味しかった。甘かったよ。

毎年ありがとうです。

スイカ🍉は神だな〜。

昨日
かき氷屋さんに。


ダンプは抹茶だよ、
中にあずきが入ってたよ。
安定したうまさ^_^✌


ミルクをかけてもうまい😋😋







生姜のかき氷めちゃくちゃ美味しかったよ。


赤シソのかき氷
ダンプはイマイチ🤣🤣🤣





まだまだ葉山の旅はつづきます



まだ雨☔雨は降ってないよ

ヽ(^。^)ノ


ふらないで〜。


頑張ろう日本❢❢


つづく


天気悪いけど笑顔でね





はじめは水が冷たかったけど…

気持ち良かった(^^)✌


日焼けしたみたい



3ババ


みんなに支えてもらってるデブ


波がくると転ぶ3ババ



今回で3度目
お気に入りのホテル






部屋も可愛いよ


朝ご飯
↓↓↓

ダンプが頼んだのはキッシュ


てりちゃんは和食🍙おにぎり🍙
1つもらった^_^✌


二杯目のサラダ
サラダ食べ放題。めちゃくちゃ美味しかった。


最高
朝風呂入ってきたよ。


まだ雨☔は大丈夫

ユウチューブとらないと🤣🤣🤣


頑張ろう日本❢❢

今日も楽しんでね(^^)✌