☀☀☀おはよう☀☀☀


またまた早起き💧😅💧


ヤバイ(゜o゜;

3時間しか寝てない。


起きる時間が決まってるなら

早く寝たらいいんだよね

(笑)

それが、なかなか厳しい


4月

入学した人おめでとう🎉

^_^✌

会社に初出勤した人おめでとう🎉🎉🎉

^_^✌


負けるなよ~~❢❢❢


今朝の☀





早起きは三文の徳

お腹空いたから朝🍚ご飯

いつもの(笑)
もう暑いからいらないかも(~_~;)
あは!


ローソンの🍙おにぎり🍙
これ大好き
米のかたさも具の量も
昆布・鮭・明太子の順番で好き。
めちゃ美味しい
梅干しがないのよ
あるけど、売り切れてるのかな???

コンビニだと
ローソンのこのシリーズの🍙おにぎり🍙が1番好き(笑)

今日も笑顔😃でね

元気にいってらっしゃーい
✋(^^)

頑張ろう日本🇯🇵❢
🩵(^^)🩵