おはよう☀


5時50分頃に目が覚めた(笑)
マイスリーは飲まずに寝たからダラダラにならないはず^_^

☀太陽も頑張って曇の間から出てきてるよ^_^




太陽☀頑張れ……

曇を吹きとばせ……。


ラジオ📻体操もできた。


窓を全部開けて風通りを良くしてるけど…寒くないよ(笑)
😊😊😊

普段なら、お腹がすく時間なのに胃もたれ?かな?

寝る前に

これを食べちゃいました。
米食べてないから(~_~;)いいかな〜って?
 タメだな。トホホ
久しぶりに美味しかった。
バニラアイスはミニストップが好き(笑)
それか爽だな~。

あは!

夕飯にカップ焼きそば食べたんだった〜
(~_~;)
忘れてた

🍅トマト🍅スープとね

焼きそばはリピはありません
(~_~;)
一平ちゃんにすれば良かった。

(笑)
とりあえずコーヒー☕飲もうっと😊😊😊

今日もお仕事頑張ってね^_^

元気な笑顔でね

みんな行ってらっしゃ〜〜い⭐

頑張ろう日本🇯🇵!
(´ε` )


ゆりやんダイエット頑張ってます。
ダンブになるために、無理やり太り。撮影を終わったから、また元の姿に!!

⭐凄いな⭐ゆりやん頑張れ⭐
極悪女王よろしくお願いします