1985/10/8 雑誌「セブンティーン」不平不満、ウップン記事、なぜかダンプが表紙 | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

1985/10/8号の雑誌「週刊セブンティーン」にダンプに関する記事がありましたので引用します。

 

 

----------------------------------------------------

ひとこといわせろ! 大特集 つもりつもったウップン、不平・不満、ウソのようなホントの話・・

みーんなまとめて マジだぜ!

 

このあいだ、カトリーヌあやこが取材にきた。
「ダンプさんはフツーじゃないよぉ。だって、チェーンであたしのことブツんだもぉぉん」なんてウワサを編集部に帰って流したんだそうだ。 手にホータイまいてさ。もう、頭 きた。ブッ殺してやる。 マジだぜ!

 

清潔好きで悪いかよっ


●ウチのクラスの青山明美は、イヤラシい話を聞いただけで、ハナ血を出す特異体質です。
(3のA 女の鼻血) 

 

●某有名な九州ラーメン屋で、 1杯だけちゃんとラーメンをたのみ、あとは替え玉(メンのおかわり)を追加しまくって、5 人全員ぶじ食べ終えたのは、日本広しといえども、われわれぐらいのもんでしょう。グハハ。 (千葉・これだとひとり1050円) 

 

●あたしがデニーズで、"掟破りの57杯おかわりコーヒー"を やってのけた、S校の池田です。 ウハハハ。(現在出入り禁止中)
 

●渋谷駅前の 交差点をわた ってるとき、 ノロノロ歩いてたら、信号がかわりそー になったの。 うしろに歩いてる友だちに、「信号かわっちゃうよ」って、手をあげたとたん、 うしろの男の人のあそこにマジで当たってし まったのだ。
それ以来、わたしは、"急所攻撃の反則ムスメ"と、友だちから恐れられてるのさ。(パウンド・ダンプ落合)

 

●うちのオヤジ殿は、まだ巨人がが優勝するものと信じて うたがわない、おめでたい人です...(巨人は永遠に仏滅)

●あたしは、かつて山手線の中で、酔っぱらいに頭からゲロをぶちまけられた、かわいそうなお姉さんを見たことがある。合掌。(終電はコエェ)

 

●かつてマイケル・ジャクソンの『今夜はビート・イット』がはやったとき、歌詩をロクに知りもしないくせに、カッコつけて歌ってるヤツがいたんだよね。 腰ふりながら、「♪ウィニー、 ウィニー」なんて、歌ってんじやねえよ、バータレが。(千葉・わたしはバルキー) 

 

●あたしは"岩手なまりの英語"がしゃべれます。 (AB水) 

 

●ボルツの30倍カレーを食った直後、皿の上に全部ゲロってし まった吉川くん、キミとはもう 絶交だね、フン。(ボンカレーゴールド) 

 

●優美子ったらぁ、学校に、 鉛筆しか持ってこないんだぁ。 消しゴムわぁ、「記念にちょうだいよ」とかいってぇ、みんなから2センチぐらいずつ、寄付しても らってんのぉ。もうサイテー (2年3組・仁美だよ) 

 

●わたす、この春、福島から東京に転校してきたんですう。このナマリさ気になるんで無口でとおすてたら、男の子が、「松坂は、おしとやかだ」って、ショーバンになってすまって.........。 あーあ、最初は、みんなわかってくんねぇーんだ!(東京・わたすは桜貝)
 

●友だちのアニキは、平均睡眠時間3時間でへいき! という タフマンです。というのも、仕事中寝てられるのです。ちなみに、その人の仕事、国鉄の車掌さんだそうです。おいマジかよう。オラ、 まだ死にたくねえ。(これからは私鉄線線)
 

●うちのとなりのバカムスコは軽自動車に無線電話とカー・テ レビをつけています。イナカモンってヤぁね。 (江梨華)

----------------------------------------------------

 

内容はまったくダンプと関係ない、お葉書を掲載するだけのコーナーでした。

なぜダンプが冒頭にいるのかが謎です。セブンティーンだから?