1985/10/3 雑誌「週刊明星」極悪同盟が夏・体験物語のセットをぶち壊す | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

1985/10/3号の雑誌「週刊明星」に極悪同盟に関する記事がありましたので引用します。

 

 

---------------------------------------------------------

極悪同盟がマジでセットをぶっこわした! もう迫力!!

最終回『夏・体験物語』

 

初体験シーン、スケベシーン続出で茶の間に賛否両論を巻き起こしたドラマも最終回。
エンディングはハデに!より 過激というわけで、出演者全員にゲストを加えてハンバーガショップでの大乱闘シーンで幕。これがハンパじゃない! 

 

●出演者 吉幾三、石田えり、黒田アーサ、長島直人、中山美 穂、極悪同盟のブル中野、ダンプ松本、阿部四郎、畑嶺明ら。
●ストーリー 研(長島)は留学資格試験を棒にふり由起 (中山)を危機から救った。それからふたりは急速に接近した。
急に冷たくされるようになった沢村(黒田)は、 その訳を聞こうと由起に迫るが、ふたりのヤリトリから由起が沢村を相手に初体験していたことを知った研は大ショック。 研と由起の仲はぎごちなくな ってしまう。 由起は沢村との関係にこだわる研がじれったく、 沢村に誘われるまま、1泊ドライブの約束をする。
それを知った研は玉二郎(吉)らに励まされ、由起を引きとめようと自分の気持ちを打ち明ける-。
一方、杏子(石田)の幼な友だち山西がやってきて、杏子に プロポーズした。 杏子に惚れている玉二郎は気が気でない。杏子の気を引こうとするが、すべて裏目に出るばかり!
●終わってよがった ラストシーンはハンバーガーショッ プのセットをぶっ壊し、パイが飛んだりの大アクション。
吉は極悪同盟らにいためつけられる設定。で、本番では写真のようにダンプに顔を踏んずけられサンザン。 「クランクインから今日まで、生傷が 絶えなかった。でもこれでオワリ、ホッとした」
●反則!!! レフリーの阿部四郎は、吉がドラマで女の子のお尻をさわるシーンを見て「オレもやりたい」。 急きょ女の子に抱きつくシーンを作ってもらい「大モウケ!」。

---------------------------------------------------------

 

本ドラマ、私はみていないので内容はよくわからずなのですが、最終回は阿部四郎も登場して、しかも女の子に抱きつくというオイシイ役どころをもらったようですね。

写真を拡大してみます。