1985/9/10 雑誌「週刊セブンティーン」極悪新聞 壮観号(創刊号)が登場 | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

1985/9/10号の雑誌「週刊セブンティーン」に極悪新聞 壮観号(創刊号)が登場しましたので引用します。

 

 

まずは夏休みの行動が掲載されていました。

 

 

-----------------------------------------------

ワタシたちの故郷便り

 

8/11から10日間、つかの間の夏休みを楽しんだ選手たち。そこで、各選手のこの夏休みのすごし方を秘報告!
だづきゆう
「11・12・13日と3日間、武道館決戦にそなえて、山崎先生に ケイコをつけてもらってたよ~ん」 (飛鳥) 

「11日から大村へ 帰ってたんだけど、スクリターン。16日からは、トモとふたり 芸能活動に逆もどりさっ!」(千種)
「日本の海は、ガキンチョがおおいし、イモ洗いだからいけねえよ。そこでアタイは、ちょっと足をのばしてサイパンまでね。フフフ」 (タンプ)
「家族で熱海に行ったよ」(ブル) 

-----------------------------------------------

 

8/11からの夏休みに、ダンプはサイパン旅行に行っています。これはぶるちゃんねるの影かほる回で、「松永一族がサイパンに行っているときに、プールでダンプさんと浮いていたら、『お前らそっくりだな』と言われて影武者役のアイデアになった」という話の旅行だと思われます。

 

 

影 「あるときみんなでサイパン旅行に、家族というか松永の」

影 「そしたらそこにたまたまダンプさんが一緒に来ていたんですよ」

ブル「本当? えー、なんだったんだろう?」

影 「たぶん普通に旅行いくから、『行くんだったら一緒に』って言って便乗したんじゃないですかね」

ブル「すごいね、そのときってもう『ダンプ松本』になっているの? 松本香ではなくて?」

影 「そう、それで2人でそこのチャランカノア、あそこのプールで二人で浮いていたんですよ」

ブル「全女が持っている会員制の合宿で使う施設だよね」

影 「そしたら会長が『お前らなんかそっくりでどっちがどっちだかわかんねーな』」

影 「『双子みてーだなって言ったのが影武者の始まりです』」

 

実際に髪切りデスマッチは8/28なので、急ピッチで計画が進んだのでしょう。

 

 

続いては「極悪新聞」の壮観号。

 

 

こちら、タコヤキラーメンの裏話のほか、コンドルのリングネームが決定したことが掲載されています。

 

 

-----------------------------------------------

松本香先生の今週の視聴室『東京爆発娘!』
 

クラッシュの ふたりが、性こりもなく、また レコードを出しやがってさ。
『東京爆発娘!』だかなんだか知らないけど、何曲出しても、ベスト10 なんて夢のまた夢なんだから、レコード出すなんて、ムダな抵抗! 資源のムダだぜ、ったく。


どうせ出すなら『蓮田足クサ娘!』とか、『大村トン発娘!』なんてほうが、よっぽど気がきいてて、売れると思うんだけどね、ホント。
マァ、よっぽどの物好きか、金持ちか、家にナベ敷きのないヤツは、1枚買ってもいいんじゃない。内容の保証はしかねるけどさ。ハハハ。

-----------------------------------------------

 

クラッシュをけなしつつ、いちおう宣伝はしていますね。『蓮田足クサ娘』とか笑えます。

続いてはドラマ。

 

 

 

役者? チョロイもんよ!
 

-----------------------------------------------

ダンプ&ブルの師弟コンビが出演するということでも話題騒然なのが、8月20日スタートし 『夏・体験物語』(TBS系・毎週火曜PM9・00~)。 

「アタシは2度目のドラマ出演だからよゆうだけどブルのヤツは初体験でしょ、控え室にいるときから"アウさん(ダンプさんのニック・ネーム)どうしたらいいんですかぁ?"って、ブルっちゃってさ、てんで気が小さくてまいっちゃうぜ」と、体格同様落ちつきはらいまくってるダンプさん。
 

「ウチらの役は、吉幾三にからむ女子プロレスラーだから、地のままやればいいワケ。それだけにやりやすいね。
それに、ほとんどがぶっつけ本番だから、やりたい放題やって帰ってくるのさ。ハハハ」 

ちまたのウワサでは、演技より、そのミゴトなあばれっぷりが見ものとか。マットの上とはひと味ちがった暴ぶりに注目ね!
-----------------------------------------------

 

最後は恒例の4コマ劇場です。

 

 

髪切りデスマッチ前でも余裕のダンプさんでした。