1985/8 タコヤキラーメン その④ 雑誌「週刊セブンティーン9/10号」より | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

雑誌「週刊セブンティーン 1985/9/10号」にタコヤキラーメンの記事がありましたので引用します。

 

 

------------------------------------------------------------

★CMリハーサルで30個も食っちまったぜ! 初出演こぼれ話

 

常々、「クラッシュなんて、人気・実力とも アタイの比じゃねぇぜ!」と、うそぶいてい たダンプさんが、超人気者・クラッシュよりひと足早くCMに出演登場しちゃったぞい。 もうブラウン管で見た人もおおいと思うけ ど、商品は、日清の新製品タコヤキラーメンとトキタマラーメン。
 

「朝の7時から夜の7時まで、ビッチリ12時 間撮りっぱなしだぜ。おかげで、マジに満足 いく画が撮れたよ。アハハハ
 

と、初のCM出演にすっかりご満足のダンプ さん。ところで、気になる味のほうは・・・、

 「個人的には、タコヤキよりトキタマのほうが好きだね。NGをふくめて、撮影中30個以 上食っちまったよ。アハハ。
とくに、トキタマにはシイタケが入ってるか ら、飛鳥に食わしてやりたいね。フフフフ。 (飛鳥はシイタケが大のニガテなのだ)」

 

すでに放映中のパターンのほかに、素顔で登場する作品もあるそうなので、そちらのほうも楽しみだね。(全部で4パターンあり) 

 

「雅俊さんファンのアタイが、演歌なんか歌 ってられっかよ!」といいながらも、ラジオCMでは、みずからCMソングを歌っているので(近田春夫作曲のド演歌ね)、そちらのほうも要注目!必聴でっせ!
------------------------------------------------------------

 

ダンプはタコヤキラーメンよりもトキタマラーメンのほうが好みだったようです。

CM中に食べていたのはタコヤキラーメンですが、トキタマも食べさせられたんでしょうかね。

 

ちなみにパターンは4つあるみたいです。

Youtubeには3パターンしかありませんでしたので、最後の1つのパターンはいまのところどのようなものか不明です。

また、ダンプが素顔のCMが一番最初に放映された記憶があったのですが、素顔のCMはあとから公開されたようですね。

 

さらにラジオCMにも登場していた模様。こちらは何か全く分かりません。

自らCMソングを歌っていたようですが、ラジオを当時聞いていなかったのでどういう感じだったんでしょうかね(笑)