1985/8/6 雑誌「セブンティーン」その④ 夏・体験物語にダンプが登場予定 | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

1985/8/6の雑誌「セブンティーン」に極悪同盟が登場していたので引用します。

 

 

 

------------------------------------------------

センセ~イ わたしたちはC体験めざします

 

みんなが大・大期待の「毎度おさがわせし ます』の女のコ版『夏・体験物語』(TBS 系 8月20日スタート 毎週火曜M9:00~ 9:54)が、伊豆高原ロケから撮影開始! 

 

高1の4人組 ツッパリ由起役の中山美穂や、ツッパリ 恵子役の少女隊・ミホ、明るい3枚目すみれ役の網浜直子、マジメ少女美津子役の 少女隊・レイコ。同じ高1役の新人、長島直人、大井淳一、佐藤健太。そしてスケベなズッコケ教師・金井玉二郎役の吉幾三さん、そこに、別荘の寮母役で塩沢ときさんがからめば、おっかしな予感が大。

 

吉さんは、さっそくプールサイドで「ね、いちどだけパンツの中、のぞいてみませんか?」 

塩沢さんは、「金井玉二郎の名前の上下を略して呼んでみたいわ」 な~んちゃって。4人組は「クック、ヤーダァ」
美穂「1話のストーリーが「C」(ドラマ のテーマ・ソング)の2番の詩にそっくり! またラブシーン、そしてC体験で・・・」

直子「初体験で妊娠しちゃう役なの。むずかしいけど気持ちになって努力しま〜す」 

 

4人のうち3人がC体験。そこにレズやホモ事件がおこったりシッチャカメッチャカ。 

ダンプ松本やブル中野の出演もうれしいこ のドラマ、8月20日が待ちどおしいよォ。
------------------------------------------------


当時大流行したドラマ「毎度おさわがせします」の女性版(というかパクリ)の「夏・体験物語」が1985/8/20からスタートするわけですが、その番組に極悪同盟のダンプ松本、ブル中野が登場予定と書かれています。

「毎度おさわがせします」には主人公のお母様方が、シェイプアップとして「女子プロレス」の練習に参加しているという設定で、クラッシュギャルズらベビーフェイスが登場していました。いまみると全然脈絡がなくて唐突な感じなのですが、当時は女子プロを入れると視聴率が上がったのかもしれませんね。

「毎度おさわがせします」にもダンプとブルが登場していたような記憶があるのですが都度出演だったような記憶です・続編の「2」ではレギュラー扱いだったかも?

ダンプが中山美穂と仲良くなったのは「夏・体験物語」の撮影ではないかと思われます。