1985/7/4 週刊ゴング 日髙のり子が語る「これが極悪同盟の控室」 | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

1985/7/4号の週刊ゴングに「日髙のり子が語る『これが極悪同盟の控室』」という記事が掲載されたので引用してみます。

 

 

-----------------------------------------------------

ゴングシスターズ 日髙のり子のなんでもアタック

震える体を押さえ極悪控室へ

入ったとたんに恐怖ヨ

極悪控室は立ち入り禁止

 

私は見た!日高のり子が語る女子プロの秘密第二弾! 『これが極悪同盟の控室」 「ハイ、その日は、私は朝から女子プロの 取材をしていたんです。ええ、 天気は晴れでした。合宿所の取材を終えてから、極悪同盟のお二人に会う為に、某会場へと向 かったんです。私が会場に着いた時、ダンプさんはまだいらしてませんでした。ブル中野さんは素顔でした。ハイ、とても可愛らしく赤い帽子がよく似合っていました。

 

お二人が揃わないと取材ができないというので、 私達は近くのラーメン屋さんに入り、ワンタンと半チャーハンを食べました。ええ、味はまあまあだったと思います。


それから再び会場に戻ったんです。ダンプさんはいらしてました。ところが、仕度をすると言って控室に入ったっきり、何分待っても出て来ないんです。 そのうち、試合が始まったので、私達は観戦しながら待とうという事で席に着きました。この日 は、デビル雅美さんもお歌いになって、とても華やかでしたよ」 ってなわけで、(フーッ、我ながら長い前置きだった)、何試合か観た後、そろそろ良かんべと思って控室をのぞきに行ったんですヨ。


そーっと、そーっと見つからないようにネ。だってさ、やっぱ恐いじゃん。 中ではブル中野選手の髪を、ダンプさんがセットしていたの。スプレーとか、 ガンガンかけちゃって、二人ともニコニコ笑って楽しそうにメイクしてたョ。ところが、見つ かっちゃったのョ~。ダンプさんの愛犬に…。 ほんでもって、 このザマです。 うぇ~ん、許してくんろ~、もとはと言えば、ダンプさんが控室から出て来ないのが悪い・・・んじゃなくて、週ゴンの記者のミスでね、いやぁ御迷惑をおかけして・・・アハハハ ハ・・・ふうー助かった・・・♡

のり子
-----------------------------------------------------

 

写真の部分を拡大してみます。

 

(松本につかまって恐怖の極致を痛感するのり子。だれかたすけてちょーだい)

 

(のり子は松本のボディに竹刀攻撃を試みるが、全く効きめがない)

 

(松本だけでなく、変身したブル中野まで登場。こうなると逃げ場がないぞ!)

 

 

ということで色々とツッコミどころが満載の週刊ゴングです。

以前も「年越しそば」ネタでツッコミどころが満載でしたが、今回もネタだらけ。

 

ダンプが常にカメラ目線(笑)

 

怒ってないよね(笑)

おまけにブルまでカメラ目線。

ダンプとブルに挟まれて恐怖のおののく日髙のり子からは、全く恐怖感はなく、ただポーズを取っているだけでした(^^; もうちょっと恐怖を感じている表情をしろよな~。とはいえネタ記事なので。

ダンプの水着は、この頃によく来ていたグレーの縞模様のものです。頭はニワトリのトサカみたいになっています。

「1985/5/16 大宮スケートセンター クラッシュギャルズvsダンプ松本・ブル中野」の試合と水着も髪型も同じなので、この日に取材したのかもしれませんね。