1985/5/20 ムック「裸足の戦士たち」その① ダンプ編 | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

英知出版より発売された女子プロレスムック「裸足の戦士たち」に極悪同盟が掲載されていましたので、引用してみます。

 

 

ちょっと飛鳥はムリしてないか~~この表紙(^^;

 

ダンプのカラーページ。

 

白いズボンがパンパンです。サイパン(?)に遊びに行った年末の写真でしょうか。

「HEAVY METAL」のTシャツにアハロを重ね着。

 

1985/2/18 大阪府立体育館の写真です。

 

 

 

 

 

 

色んな会場での試合が混ざっています。

やはりダンプは長与に襲い掛かっている写真が一番しっくりきます。

 

 

--------------------------

世の中に 恐いものなど何も無い。
極悪同盟の旗の元に
生涯を誓いあったダンプ松本とクレーン・ユウ
クラッシュギャルズを
倒すことだけが彼女達の生きがい。
リングの上では戦う悪魔と怖られている。
素顔の二人に接してみると
気持ちがよくなるほどに明るい。
彼女達もまた、
リングの魔力にとりつかれた戦士。
最大のライバルである
クラッシュギャルズの存在のおかげで
ますますと力強さを増してくる。 いつまでも
その、つきることのない闘志を
燃やし続けて欲しい。
--------------------------

 

ダンプとクレーンを讃えるポエムしたが、写真はなぜかダンプとブルに見えます。

クレーン引退に伴い急遽、写真だけ入れ替えたのでしょうか? (^^; 

=>いや、やはりよく見るとクレーンっぽいです・・。(^^;