1985/1/22 雑誌「週刊ファイト」 クリスマス美軍団 in Hawaii (極悪写真あり) | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

1985/1/22の週刊ファイトに、全女がクリスマスにハワイ旅行に出かけたときの、思い出の写真(おそらく年末の旅行)が掲載されていますので、引用してみます。

 

 

極悪を拡大してみます。

 

(意外にカワユイ? 素顔のダンプ松本と阿部四郎)

 

試合用ではない、普通の水着のセクシーショットです(^^;

この時期に"珍しく"笑顔とピースで、サングラスなしです。プロレス誌では、なぜかサングラスをかけていない写真が多いんですよね。

阿部四郎とのリング外とのツーショット写真はほとんど見たことがありませんので珍しいです。ハワイでも阿部四郎と悪の作戦を立てていたのでしょうか。(^^; 

 

(ハワイでもにらみ?きかせるクレーン・ユウ)

 

こちらもあまり見かけないクレーンの私服姿。洋服がビッグサイズです。アメリカだとサイズの大きく服もたくさんありそうですね。

 

(ホテルでのクリスマスパーティに出席した小倉由美、小松美香、永友加奈子、中野恵子)

 

極悪に正式に入る前(1984年末時点)の中野です。すでに10月からは極悪のセコンドで加入していましたが、1985年1月から正式なメンバーになったんですかね。

このパーティが同期と楽しんだ最後の"中野恵子"時代の姿だったかもしれません。小倉などの同期とはライバル関係でありながら、心を許せる仲間でしたでしょうから、楽しそうです。