ご訪問ありがとうございますキラキラ
ぽちママと申します犬

世帯年収900万円!
3歳児子育て中の3人家族のポチ家家
年間200万円貯金を実現し、夢のマイホーム購入を目指しています拍手
犬自己紹介はこちらをご覧ください犬

 

 

ドキドキ アメトピに掲載されましたドキドキ

 

 

知らなかったハンドソープ節約法!!キラキラ

 

 

 

ぽちママ家家ではミューズのノータッチ泡ハンドソープを使っています!

子供が小さいので自分で手洗いが出来るのでとても便利拍手

 

 
 

 

 

 

でもでもでもでも

結構高くておいで

 

 

 

楽天で4つで2,000円だと安い方!!

量も1つ250mlおいで

 

 

 

 

でもでもでも

それすらコロナの影響で売ってないんですよ!!

 

 

今ではネットではちらほら出てるお店もあるみたいですが、うちの周りのドラックストアとかは皆無ガーン

 

 
 

 

辛うじて、ビオレの詰め替え用泡ハンドソープはタイミング良ければ売ってる!!

 

 

以前、たまたま入荷したてのタイミングでドラックストアに行ったときに買っておきました!!

 

 

 

 

そしたら、ブログで普通の泡ハンドソープをノータッチハンドソープに入れ替える方法を載せている方がいてびっくりキラキラ

 

 

 

もうホントに目から鱗でしたキラキラ

youtubeで調べたら動画も載っていてキラキラ結構有名な話?

 

 

 

 

それから我が家は詰め替えするようになりましたニヤニヤ

 

だって、普通の泡ハンドソープだと4回分入って1,000円で買えますチュー

コスパがいい拍手

 

 

 

 

 

 

 

知らない人がいるかもしれないから、いないかもしれないけどやり方載せます!!

 

 

 

 

1用意する物は空のノータッチハンドソープ・ストロー・つまようじ・入れ替えるハンドソープだけ

 

 
 

 

2穴に楊枝を刺してストローを通す

 

 
 

 

3ノータッチのケースを押して、ストローから液体を吸い上げる

 

 

 
 
 

 

たった3ステップで出来ちゃいます照れ
 
 
 

コロナが落ち着いて市場にノータッチハンドソープが出回ってもこのやり方を続けていきたいと思ってますOK

素晴らしいアイデアーのご紹介でしたニヤニヤ 

 

 

 

 

 

 

ドキドキハンドソープ入荷してますドキドキ

 

 

 

ネットはまだちょっと高いかなー。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

■家計の強い味方!ポイ活おすすめサイト

\ポイントタウンをメインで使ってます/

累計5万円還元されました♪

日用品は毎月無料!その分貯金してます!

 

 
 
\クレジット案件・高還元たくさん/
貯まったポイントをTポイントに交換
ウェル活してます♪
 
 
 

\私の買ってよかった♪を紹介してます/

日用品・ファッションなどなど♪

 

 
 
 
 
\招待コード【Lc4IH】/
着ない洋服・子供服は綺麗なうちに出品!
詳細なコメント記入で満足価格で売れてます