新たにブログ始めましたニコニコ 

ぽちママと申します犬




アメブロは数年前からやっていましたが、

ウェディング右矢印右矢印育児右矢印マネーブログ右矢印

キッズファッション右矢印アラサー

となりましたニヤニヤおいで





ブログを読みポイ活を始めて1年が経ち

初心者🔰ながら年間20万円ほど稼ぐことが出来ました照れキラキラ





お金・ポイ活・ファッションなどなど

書きたい事を書く!!ので共感していただけたらフォローしてもらえると嬉しいですお願い音符






改めて自己紹介させて下さいキラキラ



【家族構成】


ぽちママ犬

30代前半

会社員

年収300万 時短勤務


【好きなこと】

旅行・ファッション・ネットショッピング




ぽちパパ犬

30代後半

会社員

年収600万


【好きなこと】

車いじり・ドライブ・アウトドア




ぽち子犬 

3歳児

保育園児


【好きなこと】

メルちゃん・シルバニア・おままごと

お菓子・youtube 






【ぽちママ犬マネー経歴】


星幼少期


会社員の父おじいちゃん 専業主婦の母おばあちゃん

普通の家庭でしたが、今思うと私立高校や留学に行かせてもらって、お金のかかる子供でしたが、やりたい事を好きなだけやらせてもらいましたキラキラ


やっぱり、私も我が子には好きな事をやらせてあげて、いつでも味方でありたい!!

この考えが原点にありますニコニコ





星大学時代


バイトは雑貨屋・ペットショップ・結婚式場など色々やりました!


いつも思っていたことは

もっと効率良く稼ぎたい!


バイトで8時間拘束されて8,000円しか稼げないなら、社会人で同じ拘束時間で10,000円稼ぎたいと思ってましたニヤニヤ






星社会人


現在の会社に総合職として新卒入社。


憧れていたキャリアウーマンピンクハート

出張して、商談して、時間に追われて外では小走り。

休日は表参道・青山で友人とカフェコーヒー

両手にブランドの紙袋持って歩く



仕事はなかなか忙しかったけど

休日は思いっきり楽しんでました照れ

今でも、あれは楽しかったラブ




でも、お金はかなり使ってました滝汗



海外旅行10ヶ国以上!!

夏休みカナダ&ニューヨークに100万コインたち

ブランド物まとめ買い!!アセアセ



エステに30万コイン

料理教室に50万コイン

服に毎月5万コイン



楽しかったけど使いすぎだよね笑い泣き






星ワーママ(現在)


子供が産まれてから育休を経て復帰。


1時間半の時間勤務で給料が新入社員並み笑い泣き

でも、フルタイムは出来ないからまずは家計簿の見直し!!


なんとか、年間100万貯金を達成キラキラ




年間200万を目指してポイ活を開始!!

1年目で年間20万円のポイ活利益キラキラ



もっと頑張ろうと副業としてブログを一新キラキラ

今に至りますニコニコ








こんな私ですが、

仲良くしてもらえたら嬉しいです照れ




最後までお読みいただき

ありがとうございました