ご訪問ありがとうございますキラキラ
ぽちママと申します犬

世帯年収900万円!
3歳児子育て中の3人家族のポチ家家
年間200万円貯金を実現し、夢のマイホーム購入を目指しています拍手
犬自己紹介はこちらをご覧ください犬

 

 

ドキドキ年収900万の我が家が100万しか貯金できない理由

 

 

 特別定額給付金の支給が始まっている自治体もあるようですね!!

 

 

 

 

我が家もやっと届きました酔っ払い

すぐに申請させてもらいますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちママ家の給付金の使い道は

 

 

 

 

 

これしかない

 

 

 

 

 

ボーナス補填

 

 

悲しすぎるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

いや、ボーナスより

毎月の生活費補てんになるかもゲロー

 

 

 

 

 

 

我が家は3人家族なので30万ですが、

それぞれのボーナス事情下矢印

 

ぽちパパ犬 減額だけど出るかも

ぽちママ犬 絶望的ゲロー

 

 

 

なので、

丸々30万はボーナス補填に当てます!!

 

 

 

ボーナスはいつも年間特別費と車ローン返済に当てています真顔

 

 

 

 

全然楽しくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ブログで経済を回すために使いきります!!

とか書いている人をよく見かけますが、

 

これって余裕のある人が言う事だよねえー

 

 

 

 

 

羨ましいなぁーと思いながらも

我が家は堅実に!!

 

 

 

 

 

 

 

<女性向け副業オンラインサロン>

今なら1年間無料!

名前とアドレスだけで簡単に登録出来て、

アメブロに特化した副業知識も教えてもらえますよ!

 

 

 

 
こんなテーマが動画で見れるよドキドキ
 
・ポイントサイトお友達紹介のコツ
・無料で出来るお小遣いサイトの稼ぎ方
・ブログ・メルマガのアフィリエイトとは?
・ブログに何を書けばいいか分からない人を救います!
 
 
などなど、
副業を頑張りたい人は絶対見た方がいいです!
しかも、無料!すごいです✨
 
 
 
 
<無料登録でクオカードもらえる>
\キャンペーンコード/
   YU712969
 

※登録方法はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■家計の強い味方!一緒にポイ活しませんか?

\ポイントタウンをメインで使ってます/

累計5万円還元されました♪

問い合わせにも丁寧に対応してくれますよ

 

 

 
 
\クレジット案件・高還元たくさん/
貯まったポイントをTポイントに交換
ウェル活してます♪
 
 
 

\私の買ってよかった♪を紹介してます/

日用品・ファッションなどなど♪

 

 
 
 
 
\招待コード【Lc4IH】/
を使って登録すると100円分のポイントがもらえるよ