ご訪問ありがとうございますキラキラ
ぽちママと申します犬

世帯年収900万円!
3歳児子育て中の3人家族のポチ家家
年間200万円貯金を実現し、夢のマイホーム購入を目指しています拍手
犬自己紹介はこちらをご覧ください犬

 

 

ドキドキ年収900万の我が家が100万しか貯金できない理由

 

 

 
 私、やらかしてしまいましたゲロー

 

 

 

 

これ何だか分かりますか!?

 

 

 

 

 

 

そう、

アイロンでお気に入りのパンツを溶かしてしまったんですえーん

 

 

 

 

去年買ったんだけど結構気に入ってて、

今年初めて履いて、洗濯してシワになったからアイロンかけよー音符と思って、、、

 

 

 

 

あて布のハンカチの色が濃かったから色が付いたら嫌だと思って

ダイレクトに高温で!

しかも前面ふともも部分をゲロー

 

 

 

 

 

今、思えば危険すぎる事は分かるんです滝汗

 

 

 

 

もはや最初からアイロン動かなかった滝汗

 

ヤバッと思った時には手遅れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

生地が溶けました笑い泣き

 

色が変わりました笑い泣き

 

 

 

 

もう、

一人でアイロン台にうずくまったよチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

って事で

同じグリーンレーベル

同じワイドパンツ

同じような色を

お得に ←ここ大事

 

買いました笑い泣き

 

 

 

下矢印だから同じようなパンツを2本買っています

 
アイロンがけの際は洗濯表記をしっかり確認しましょう真顔
 
 
 
 
・・・こんな事するの私だけだね笑い泣き
 
     




 
 
 ドキドキBEAMS  50%OFF ドキドキ  

スーパーセールで狙い目!

カットソーも帽子も激安!

 

 

 

  

 



 


 

 

 <無料登録でクオカードもらえる>

\キャンペーンコード/
   YU712969
 

※登録方法はこちら


 

 

 

 


 

 
 
 

 

 

 

■家計の強い味方!一緒にポイ活しませんか?

\ポイントタウンをメインで使ってます/

累計5万円還元されました♪

問い合わせにも丁寧に対応してくれますよ

 

 

 
 
\クレジット案件・高還元たくさん/
貯まったポイントをTポイントに交換
ウェル活してます♪
 
 
 

\私の買ってよかった♪を紹介してます/

日用品・ファッションなどなど♪

 

 
 
 
 
\招待コード【Lc4IH】/
を使って登録すると100円分のポイントがもらえるよ