夫の不倫告知から7ヶ月(当時結婚17年。子ども高校1年生と中学2年生)
過去(ブログ前半)現在(ブログ後半)
2本立てで書いています。
おおよそ毎週日曜日に更新をしています。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


彼女(不倫相手)と別れたという夫
示談金500万を350万に値切ったという夫

0円だったら彼女を選んでいたという夫。。




続きです。。。。



夫と不倫相手が別れたあとに

怒りの感情が沸き上がってくることが

一般的には多いそうです。





私もそうなるかもと

気持ちをノートに綴り、整理していたのですが、



相変わらず怒りの感情が

現れませんでした。




不安の感情が大きいようです





それは、


夫の気持ちが私にあると感じられない。



自分に自信が持てないからでした。



また、夫に言われてしまったのです。

彼女も言ってたけど、
おまえは、俺しか知らないから。。」
(その内容は夫を満足させられない。夫よりいい男はいっぱいいる)というような内容


と。

夫は何を話しているんだろう。。
よく聞き取れません。

心に蓋をして回避していたのかもです。


私は、、かろうじて、、


「一人しか知らないのにここまで思えるなんて幸せだと思っています。ありがとう」



と答えました。。




経験が少ないから


夫を理解できていないの?





全ては夫への「信頼」が足りないのでしょうか



自然体で過ごそうとすると

会話は全くない状態になります


以前と何も変わらない

顔色を見て過ごす関係です。



これがこの頃の私でした。


夫が別れてきたことを自信に変え
自分に軸があったなら、

この後、
夫に暴走させることもなかったかもしれません。



自分に自身が持てない原因、
私が、他人軸の原因は、

カウンセリングでわかって行きます。




🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ここから現在、リアルタイムです。

夢の話です。

潜在意識と関係があるのか無いのか💦


一つ目は、

夫に好きな人ができる夢です。

この夢は昔からよく見ていたのですが、

今回は私がその気持ちを受け入れ、

相手と仲良くしようとすると展開です。

リアルに覚えているセリフが

相手の女性に向かって

「りんごちゃんに似ているね♪」

でした。記憶はここまでです。

オチが無くてスミマセン。

ちなみに夢占い的には

夫に好きな人ができた夢は夢占いにおいて、恋愛運がアップする傾向があります。

やったー😊

2つめは逆パターン。
またいつか書いてみます。

お読みいただきありがとうございました🥰