夫の不倫告知から7ヶ月(当時結婚17年。子ども高校1年生と中学2年生)
過去(ブログ前半)現在(ブログ後半)
2本立てで書いています。
おおよそ毎週日曜日に更新をしています。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


不倫女の夫から私たち夫婦への示談書の内容

500万円の請求
私(サレ妻)が離婚を○年後にすると約束することと、彼女(夫の不倫相手)を訴えないこと

「こんなものにサインするなんておかしい」

というのを
法律相談(電話無料)に教えていただきました。

続きです。。。

ーーーーーーーーーーーー


夫が彼女から言われていたことは


【裁判をすれば(彼女情報)】

子ども裁判に出向き、不倫を知る、
 証言させられる。

②裁判が子どもの就職に影響する。

③頻繁に裁判所に行き、夫の仕事に影響する。


裁判を避けるための八百。



以下は弁護士さんの無料電話相談
内容を伝えました
↓↓↓
ーーーーーーー

妻(私)が訴え裁判になった場合

(不倫相手夫からの)500万の請求を不当とし、
100万~200万の支払いにすることは充分可能。

※後々、私の方が多く取れることも判明します

(詳しい状況を知らないと何とも言えないが)


裁判には弁護士が行くので
裁判所に出向くことは無い。


弁護士を通さないで裁判をする場合、

裁判所には月に1回位、行くことになるであろう。

だそうです
 ーーーーーーーー

「え?そうなの?」

と夫は、驚いています。

彼女が言っていることと

だいぶ違いますからね。


彼女の言葉は、
嘘ばっかりでした


弁護士さんに確かめたら、
彼女が言っているいろいろなこと
「そんなこと無い!」
との、お話だったのですから


夫は、驚いています。

自身は何も調べていないんです。

彼女を崇拝しているので

盲目に信じているのだと感じました。

そして真実を知った夫は彼女に話に行きます。

続きます。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ここから今現在、リアルタイムのお話です

今回夫はGWに合わせて帰ってくるので、

単身赴任して初めて1ヶ月以上家をあけました。

今日は道の駅巡りをしているそうです。

そこで見つけたのがこの子


ミドリガメさんが巨大に育ってました

夫は小さい頃ミドリガメを飼っていて思い入れがあります。(悲しいお別れをしたそう)

      私も写真を送りました


     メダカちゃん 卵がお腹に。


       生まれるといいな😊


  お読みいただきありがとうございましたクローバー