夫の不倫告知から6ヶ月(当時結婚17年。子ども高校1年生と中学2年生)
過去(ブログ前半)現在(ブログ後半)
2本立てで書いています。
おおよそ毎週日曜日に更新をしています。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

不倫相手の彼女夫婦が建てた家、、

いずれ、夫が彼女と住むので、そのローンを
うちのお金で払ってあげる、、?!

結果、

500万円を彼女のご主人に渡すことになりそうです。
なぜなら、彼女の新築の家の、ローンの半分をご主人が払い続けると言っているからです。

続きです。。。

----------------


その後、

私は覚悟を伝えました。

私はひとりで生きていく覚悟も、
一生添い遂げたい気持ちも、
どちらも大切にしていきたいと思ってる。

と。


一方、

夫と彼女は
ふたりの未来のために

話し合っているようです


500万円の示談書を、
夫と彼女で作るそうです。

え、!?
示談書!?
しかも、ふたりで!?

そしてさらに

「彼女を訴えないという誓約書にサインしろ」
と言うのです


私はもともと訴えるつもりがないので、

「サインしたくない」

と伝えましたが



「サインしないと示談成立しない」

と言われました。
意味がわからない!!

サインしないとダメなの?!

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
↓↓
ここから今現在(リアルタイム)のお話です。


婦人科の女医さんに相談しました。


「夫はアスリートで性欲がとても強いのですが、
私は更年期になり、痛みを伴うことが多くなり
とてもつらいです。」と。


アセクシャルではないとは思うのですが、そこまで性的欲求が強い方では無いです。


夫はすごく強いです。


不倫の原因のひとつに、私からの拒否があります。
全てではありませんでしたが、かなり断っていました。

ここ数年、
夫婦仲がよくなり、
苦痛が無くなっていたのですが、


更年期になり、急に痛みがひどくなったのです。

そのことを女医さんに相談してみました。

「エストリール」という薬を処方していただきました。

単身赴任先から帰ってくる5日前ぐらいから毎日使用するというものです。

そして、本番。

痛みが無くなりました!

「これならやっていける」

とほっとしました。

お年頃なので、ケアはとても大切ということですね、、、

さて、

夫から発することがない

「ありがとう」という言葉。

これについて、チャレンジしてみました。

また次回に^^


今日も癒していただきました☺️