【在宅ワーク】7月のお給料まとめ | 6歳&2歳の姉妹を育てる節約アラサー主婦

6歳&2歳の姉妹を育てる節約アラサー主婦

6歳娘と3歳娘を育てるアラサーです(゚ω゚)
2014年 第1子出産
2018年 第2子出産

育児、家計簿など気が向くままに更新します〜



こんにちはニコニコ


今日も天気が悪いですね〜〜
洗濯のタイミングを逃しまくってます...
クーラー無しで済むから家計に優しいけどニヤリ


昨日届いた電気代の明細を見て
思ったよりは安くて少しホッとしました照れ
なお家計簿トータルとしては....えー
また月末に(意味深)





在宅ワークのお給料が出揃ったので
とりあえず公開してみますー






7月の手取り(シュフティの利用料引いて)





20038円でしたー!






3社とお仕事をしていて、
だいたい1万、5千、5千って内訳ですかねキョロキョロ



ただ7月に新しく受注した1社が
クオリティに満足してもらえなかったのか、
7月が繁忙期だっただけなのか、
今月は仕事干され気味...ショボーンショボーンショボーン
在宅ワークの悲しさですね...




なので今月は
別の1社がノルマ無の仕事大量用意なので、
干されて浮いた時間で仕事量増やしてますキョロキョロ






あとは、アンケート系の収入でいうと



ニコマクロミル
2500円



ニコ楽天アンケート
8500円(分の楽天ポイント)
ほとんど会場調査のポイントです...



マクロミルも来月は
会場調査のポイントが入るから楽しみラブ


会場調査は子供を連れて行けないけど、
当選したらそれを言い訳にして
夫に子守してもらってますウインク
もしくは調査の後合流して買い物とか...


夫の休みに合わせるのが少し面倒だけど
1人で出かけることも滅多にないので、
ある意味良い気分転換口笛
という名のお小遣い稼ぎ←




あと楽天ポイントは
半年の期限だから気をつけねばキョロキョロ


本当は仕事用PCメガネを買う予定だったのが
先週に夫のメガネと2本割引でZoffで
買っちゃいました笑い泣き


楽天ポイントの使い道はゆっくり考えよう...





他のポイントサイトも気になる...けど
今はこんな感じです口笛




今週末からの帰省で仕事進まないだろうし
金曜まででなるべく仕事頑張ろーグラサン