ラグジュアリー セダン☆LS600hL | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

こんにちはー

夕方過ぎるとショールーム目の前3号線の車の通りが減りましたが
みなさんサッカー観戦の準備ですか??
日韓戦楽しみですね

姉妹店のグラマラスでもイベントやってるみたいですので是非一緒に応援を
グラマラス ブログ


さて、本題のLS600hLの入庫情報です!

600hLって事は!そう!ハイブリッドのロングなんです
平均燃費12.2km/L(ディーラー表記)
全長5m超えのビッグでロングでラグジュアリーなセダン!!
もちろん左ハンドルの並行輸入車


ところでみなさんご存じでしたか?
LSは『ラグジュアリー セダン』の略なんですよ
ちなみにGSは『グランド セダン』。SCは『スポーツ クーペ』の略だそうです。

外装は大人な感じの落ち着いたシルバー(プレミアム シルバー)のフルノーマル車!
ピカピカに輝きながら ショールーム内1番イイトコに展示してありますよー!

 

600hの象徴とも言えるLED3連プロジェクターヘッドライト
ホイールは日本で言うトコの『バージョンS』に装着されてる純正19インチ!!

 

純正マルチは既に日本語書き換え済みなので、ナビの操作からエアコンの操作まで日本語で使用可能です。
リア席はベース車より足元が120mm長くなり広々と
電動リクライニングに、シートヒーター&クーラー付き。ヘッドレストモニターも付いてますね♪

他にもオプション多数で
オーディオはマークレビンソン!
プリクラッシュセーフティーシステムまで付いてて安心です

純正エアサス車なので、乗り心地は抜群!!
社外のエアサスコントローラー入れるだけで、ベッタ2まで車高落とせますよ


車両金額 \5,480,000
詳しくはこちら


自分で運転しても楽しい車ですし、
誰かに運転してもらって自分は後ろでくつろぐのも最高ですね

大変希少車になりますので、お買い求めはお早めに!!