続・ハマーのことなら俺に聞け! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

ども、暑いですね~

そんな、僕たちにもってこいな発明が・・・



汗まみれのシャツから飲料水を絞り出すと言う、非常にエコな発明・・・

まッ!?ぶっちゃけ、飲みたかないですけどね



さてさて、本題に入りますが、

夏と言えばアメ車・・・

アメ車と言えば・・・DULY

DULYでハマーと言えば・・・

僕です、僕です!!!!w

今回もハマーH2から希少な最終モデルのハマーH2に乗り換えしたT様のハマーをカスタムしまくりました



じゃじゃ~ん!!!!

GIOVANNA セッティ26インチを・・・



大胆にも、希少なボディーカラー『ストーングレー』に同色&リム艶消し





DULY得意の灯火全てLEDパーツ→全て自社ルートで仕入れておりますので安心保証

HIDKITもうちのスグルオブアオキが数あるメーカーから選び抜いた最高級品を使用しております





今流行りの、ステップイルミネーションも取り付けて・・・




ナビゲーションやETCもメカニックがばっちり付けてくれてます

T様きっと喜んでくれるでしょうね


DULYでは、車を購入してからのカスタムを得意とさせて頂いております

お客様の為に作る1台が、僕たちも本当に嬉しいんですよ



人気のハマーH2はまだまだ在庫あります

皆さん、ハマーかうならDULYです

今週も数多くのご来店おまちしてます