整備士が東京本社へ・・・ | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

ども!!

本日は昨日入庫したばかりの『FJクルーザー』が・・・


DULY福岡スタッフブログ


試乗の末・・・


ご成約!!

これ、本物のTRDオフロードパッケージなんですよねひらめき電球

激レア車なので、即売しましたねあせる

やっぱり分かる人には分かるんだろーな~得意げ


さてさて、話は変わりますが・・・

一昨日から彼らの姿が見当たりませんえっ


そうこの人たち・・・


DULY福岡スタッフブログ

ドヤ顔全開のアリチャンチャンカトーにひひ



DULY福岡スタッフブログ
明らかにアメリカでよく見る熟年のトラックドライバーに見えますが・・・

まだ22歳のチャンカトーですえっ



そして行く末はなんと・・・



DULY福岡スタッフブログ

この写真はどう見ても『東京のDULY本社』じゃないッスか~!?


そうです彼らは車の買取で東京方面に行ったので、本社に寄ったみたいですガーン


そして、夜は今東京にいるダイスケ専務にご馳走してもらい・・・



DULY福岡スタッフブログ

韓国料理専門店へ


からの~



DULY福岡スタッフブログ
蛯名インターで、海鮮丼&とんかつグッド!


からの~



DULY福岡スタッフブログ

移動中に間食グッド!


チャンカトーにとっては幸せな福岡~東京爆走ツアーになりましたねにひひ


それでは、本日はチャンカトーの幸せ真っ最中のドヤ顔でさよならぁ~



DULY福岡スタッフブログ
『中洲じゃ敬語が基本だよ』w


身内ネタですいませんあせる