大人気のダッジチャージャー入庫!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

ども、最近、レクサスLS430やレクサスLS460のエアロを調べる事が多く、

エアロ付きの車がほしくなる僕ですあせる

その中でも、これはマジカッコイイですよね!?



DULY福岡スタッフブログ

WALD ブラックバイソン

ダイスケ専務の影響かもしれませんが、僕も『WALD』さんが好きなんですよねニコニコ

そして、何よりこのイカつさがたまらないラブラブ!

こんなイカツイ車はエアロつけなきゃ始まらないですよねぇ~


ってありましたひらめき電球ノンエアロで最高にイカつい車が・・・


それは本日入庫のこの車です・・・



DULY福岡スタッフブログ

2010y ダッジチャージャー SXT 後期モデル音譜



DULY福岡スタッフブログ

後期からテールレンズの形状変更と、ハイマウントランプがトランク埋め込みになってますひらめき電球

DULY福岡スタッフブログ

何度も何度も調整して、こだわりのローダウン済みチョキ

3.5Lにはサイドモールも標準装備ひらめき電球

DULY福岡スタッフブログ

このフェイスは攻める気マンマンですにひひ

3.5Lからはクロームグリルになりますべーっだ!

DULY福岡スタッフブログ

大人気のUSホイールメーカー『DEMODA ヴァンキッシュ』の22インチグッド!

DULY福岡スタッフブログ

ど派手なレッド&ブラックレザーの組み合わせで内装張替え済み得意げ

DULY福岡スタッフブログ

シートのクオリティーもさすがはDULYべーっだ!

DULY福岡スタッフブログ

セカンドシートもレッド&ブラックニコニコ

DULY福岡スタッフブログ

しっかりとダッジロゴも入れておりますドクロ

DULY福岡スタッフブログ

後期からキーもスマートキーに変更されていますラブラブ!

DULY福岡スタッフブログ

エンジンもダッジチャージャーには 2.7LSE、3.5SXT、5.7HEMI、6.1SRT8と4つのエンジンの設定がありますが、

今回は燃費も良く、故障の少ない『3.5 SXT ハイアウトプット』をチョイスしてますチョキ

DULY福岡スタッフブログ

後期からドリンクホルダー周辺も変更されています得意げ

シフトノブも赤本革巻き合格

DULY福岡スタッフブログ

走行もDULY直輸入ですので、実走行証明書付きですメラメラ


そして、車両本体価格は278万円!!


カスタムインテリア&DEMODA22インチ&ローダウン付きでこの価格は破格です叫び


しかも実走行27000㌔ですよ!?


皆さんお早めの御検討をオススメ致しますチョキ


あぁ~ブログ書いてたら本当にほしくなってきたあせる