暑いです・・・ | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

博多は完全に梅雨明けしましたねぇ~晴れ

さっき在庫車に乗った際に、外気温をみたら『35度』を記録致しました叫び


死人が出そうな暑さなので、車にこもっての作業をしている卓に休息を与えようと卓の元へ・・・


『すぐるぅ~超暑いから、休憩していいよアップ


その言葉に振り返ったスグルは号泣してましたねぇ~ハイ・・・

って良く考えるとあれは、『感動の涙』ではなく『汗』だったのでは・・・ガーン


そんな福岡店ですが・・・

本日もたくさんのご成約を頂いておりますチョキ


DULY福岡スタッフブログ

1994y ブレーザー ディーラー車


先日当社にて、ナビゲーターを購入頂いた、お客様のご紹介ですニコニコ

誠にありがとうございますラブラブ



DULY福岡スタッフブログ

2004y レクサス RX330 パノラマルーフ


ずっとお探ししていたお車だったみたいでして、

現車確認すると即決で決めて頂きましたあせる

さすがに、数多くの商談をこなしている店長もあまりの速さにビックリでしたねにひひ


さてさて、今日は連休初日ですビックリマーク

この連休はまだまだ売りつくしますよぉ~!!


さてさて、本日のご紹介はこの車音譜


DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

アウディ A8 4.2クワトロ 1オーナー車


これはやばいです・・・

A8ってこんな安かったですっけ?

って相場無視でしょぉ~!?


即売れ間違いなしのこの車!!


詳細はコチラ

只今ショールームに展示中ですので、ご興味のある方は是非ご来店をべーっだ!