HAA神戸行ってきました!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

まじで遠かったッス・・・


ダイスケ専務と行くはずが、ダイスケ専務に急用が入り、

急遽、相棒のスグルを呼び出して、

火曜日の16時に新幹線にて出発新幹線

そして、新神戸に着いたのは20時くらいでしたが、

テンションMAXの僕ですアップ

タワーマンションが大好きな私は度肝を抜かれましたね叫び


DULY福岡スタッフブログ
福岡に帰ってきてすぐに専務に話したら・・・

『ジークレフ新神戸タワーでしょ?神戸店できたら俺住もうと思ってんだよねぇ~』

って言ってましたよひらめき電球

1階に病院が入っているので専務が体調を悪くしても安心ですな得意げ

もしや神戸進出も間近では!?


まぁ~詳しい話はおいといて・・・

HAA神戸で車を搬出したのは21時くらいで、

その後は爆走したのですが、

帰りは大雨の影響で高速道路の福岡~広島間が通行止め汗

しかたなく、広島から男の一般道で帰ってきましたグッド!


まぁ~疲れましたが、休みの日にもDULYの為に働きたいと言って同行してもらい、

良い後輩に恵まれたなぁ~と、後輩との距離を縮めた長旅でしたひらめき電球


DULY福岡スタッフブログ


『かつやさん~せっかく神戸に来たんだから串カツ食べましょうよ?』

って、おめぇ~よぉ~串カツは大阪名物だろパンチ!