タンドラをテスター診断!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

どもぉ~ビックリマーク

最近はブログファン様からのメールを多数頂いております福岡店のブログですが、

より多くのお客様に喜んで頂けるように頑張りますグッド!

そして、『スグルくんは普段も帽子かぶっているんですか?』と言う質問・・・

分かりましたひらめき電球お答えしましょう・・・


それでは、昨日のスグルくんを少しだけ・・・

深夜に中洲を徘徊する彼と近くのぞうすい専門店へ・・・


DULY福岡スタッフブログ
『今日はブログ用の帽子もちゃんと準備してますよグッド!ってそれ帽子のつもりかよあせる


正解は『普段も欠かさず帽子をかぶっている』でしたべーっだ!


さてさて~こっからが本題です得意げ

本日はUSトヨタ タンドラをテスター診断致しましたひらめき電球

納車前ですので、しっかりとチェックしないとですねニコニコ


DULY福岡スタッフブログ
もちろん私は使いこなせないので、ダイスケ専務にお願いして・・・

作業開始から10分・・・

『一切異常なし!!(最高の響きです音譜)

ついでに、純正盗難防止システムの感度が強すぎたので、少しだけ感度を下げてもらいましたグッド!

ダイスケ専務とこの最新テスターが組めば何でもできちゃうんですねラブラブ!


タンドラなどの逆輸入車にお乗りのお客様ひらめき電球

テスター診断されてみませんか?

今なら激安プライスで診断致しますよアップ


それでは、今から来店予約がありますのでこの辺でチョキ