ホイール界のTUDOR!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

いやぁ~昨日のワールドカップの日本戦は凄かったですねひらめき電球

卓とグラマラスに行く約束をして、帰宅グッド!


AM2時・・・着信アリ『スグル』


AM3時・・・着信アリ『スグル』


寝過ごしてしまいましたあせる

スグルごめんショック!


って感じの福岡店ですが・・・

本日は、T様にオーダー頂きました、クライスラー300C用の最新ホイール入荷ですチョキ

今やホイール界のロレックスとも言われる、フォージーアートドキドキ

ではなくて、今回はホイール界の『チュードル』ことレベントン入荷ですラブラブ!

ちなみに、ロレックスとチュードルの関係については時計に超詳しいダイスケ専務 に習ったんですけどねにひひ


DULY福岡スタッフブログ

こちらが人気の『Reventon Vizzo-R』ッスニコニコ

このディスクはフォージーアートにもありますので、パッと見なら違いは分かりませんあせる

オプションでホイールキャップを『R(レベントン)』→『F(フォージーアート)』に変更可能ですので変更したら僕でも見抜くのは困難ですよガーン



DULY福岡スタッフブログ
このチャレンジャーなんか入庫するまで本物のフォージーアートだと思ってましたあせる


これが僕の中では今1番オススメのホイールですにひひ


カラーオーダーも可能ですので皆様のご注文お待ちしておりますグッド!