熊本の車窓から!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

DULY福岡スタッフブログ

皆さん~熊本行って来ましたよぉ~ビックリマーク


普通に車(キャデラックエスカレード)にひひ

はてなマーク最初の汽車は何?ですかぁ?ん~雰囲気ひらめき電球


今回は熊本のマリーナに・・・

ダイスケ専務のお知り合いのジェットスキーの引き取りに行って来ました波

いやぁ~専務と歩く熊本は最高でしたよぉ晴れ


馬刺しに始まり・・・

 ↓

スイカ・・・

 ↓

辛子レンコン・・・

 ↓

地鶏・・・

 ↓

スイカ(2回目)・・・

 ↓

帰社


(すべて妄想ですグッド!w)


と気持ちはお腹パンパンになって帰って参りましたペンギン

ダイスケ専務いつもありがとうございますラブラブ


でも、仕事もちゃんとこなして来ましたのであしからず得意げ


それでは、お見せいたしましょう音譜

本日入荷のジェットスキーはこちら・・・


DULY福岡スタッフブログ

と思ったら・・・

新人のハヤシくんが乗ってますえっ

『おめぇ~何やってんの!?』って聞いたら・・・

『自分免許持ってないんで雰囲気だけでもメラメラ』ですって・・・

でも、かなりいい感じの重心移動してるなぁ~アップ

センスあるんじゃねぇ~のひらめき電球

って思ったら彼の机の上にSEADOOのカタログが・・・


ハヤシくんの笑いの引き出しを1つ見つけた僕でしたチョキ





DULY福岡スタッフブログ