GIOVANNA WHEELS SALE!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

どもぉ~ビックリマーク

DULY福岡ショールームが最高のライバル店と思っているDULY本店の1日の販売台数に度肝を抜かれた、

僕ですが・・・ハートブレイク

挫けませんしょぼん

でも、1日に5台の在庫車両が売れる店って凄いッスよねあせる

橋本のアニキなんか、平均1日1台は売ってるじゃないッスか!?

僕も頑張らないとな叫び


さてさて、本日は・・・

前回、『LEXANI WHEELS SALE』にて大反響を頂きましたので、

今回は、な、なんと!!『GIOVANNA WHEELS SALE』をやりますチョキ


皆さん、GIOVANNAってもちろんご存知ですよね?

恐らく、大径ホイールブームを作ったブランドではないでしょうか?

今では、GIOVANNA エディションって限定車もあるくらいですからねあせる


個人的にはGIOVANNAは高額なイメージが強いんですが、

そのイメージを今回はぶち壊しますパンチ!


詳しくはパーツセンターべーっだ!



そして、最近パーツ事業部に弟子入りしたスグルがGIOVANNAについて勉強中・・・


DULY福岡スタッフブログ

おぉ~おぉ~おめぇ超偉そうじゃね!?

しかも見てるカタログ、フォージーアートじゃね!?

でもって、今日の帽子はダヴィンチじゃね!?

最後に、おめぇ~顔決まり過ぎじゃね!?