遠方納車!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

どもぉ~ビックリマーク

吉野家やすき屋などで卵のオプションをつける人の9割以上は猫舌だと雑誌に書いてあったのを見て、

それを毎日のようにウンチク垂れてる僕ですが、何か!?シラー


今度、ケンタロ社長が来福した時に使うので、ケンタロ社長にだけは言わないで下さいねチョキ


そう言えば、昨日はうちのアオキスグルが初積載車で遠方ツアーに行ったんですよぉ~ひらめき電球

最近の福岡店の若手の遠方と来たら、普通に車乗って、帰りは電車や飛行機、遅くなると高級ホテル泊まって、早く現地に着き過ぎたら漫画喫茶で時間潰したり(スグルに限る)・・・

などなど、正直甘えてますむっ


しかし、今回は違いますグッド!

彼への試練かもしれません・・・

積載車で遠方まで行くってことは・・・

帰りも積載車なのですひらめき電球

そして、積載車が止めれる駐車場も殆どありませんので、無論ホテル積載車にご宿泊になるわけですよ得意げ

まぁ~これをやり切ったら彼も遠方納車の辛さが分かるはずです・・・


って・・・


DULY福岡スタッフブログ

あなたって人は積載車ツアーでもこうなのねあせる

しかも、この写真誰が撮ってんの!?って聞いたら・・・

『店のおばちゃんッスビックリマークだから店に誰もいないでしょ!?
って普通の顔して言われましたガーン


うちのアオキスグルは心の底から遠方が大好きなんでしょうねチョキ


今後とも、遠方のお客様のところへ、スグルが向うと思いますが、

皆さん宜しくお願い致しますラブラブ


バイバイ~アップ