ミニバンっていいですね!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

どもぉ~ビックリマーク

最近ミニバンの魅力を感じている僕です得意げ


本日もトヨタのエスティマにバイパー1002を取り付けさせて頂いたのですが・・・

『なんていい車なんだ・・・ラブラブ!

田舎育ちの僕にはミニバン=ヤンキーのイメージがあるのですが、

世界は広いひらめき電球

ミニバンやフルサイズSUVに乗っている方は紳士的な方が多いんですよねニコニコ


そんな、感じに憧れる私が今回オススメ致しますは・・・



DULY福岡スタッフブログ
2010y 北米TOYOTA シエナ 新車

北米TOYOTAでは最上級車として販売されているので、

国内TOYOTAのヴェルファイアやアルファードと同等装備・・・

いやそれ以上の装備まで付いておりますあせる



DULY福岡スタッフブログ
2009y フォード フレックス 新車

知る人ぞ知る、フォードのミニバンビックリマーク

毎年SEMASHOWにもたくさん出展されているのですが、

普通のミニバンと違って、カスタムパーツがたくさん出ていますえっ


乗るならやっぱり人とは違う車に乗りたいって方には超オススメの2台ッス得意げ

お探しの方はお早めにチョキ


こんな特選車を展示車として他社よりいち早く入庫しているダイスケ専務・・・

本日の流行は・・・

『鳩山ですぅ~アップ』って電話に出ることみたいですにひひ

近くでココア飲んでたら本気で噴出しそうになりましたよぉ叫びwww

皆さんも使って下さいねべーっだ!


バイバイ音譜