納車ラッシュ準備!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

どもぉ~最近食べる量が半端なく増量し、心配してた最中、

相棒スグルの僕を上回る大食いを見て安心した僕です得意げ


さてさて、福岡店は月内納車の納車ラッシュに入ってしまい、

店長の机はご成約車に装着する予定の大量のナビやオーディオ類でパンパンになっています叫び


そんな中、僕も明日からの予備権&納車ラッシュの準備を・・・




DULY福岡スタッフブログ
予想通り、現行ナビゲーターの国内改善にかなり苦戦しておりますが、

工場長が頑張ってくれて難題のレンズカットを消すことができましたあせる

これで明日は福岡陸運局の検査官の度肝を抜いてやりますよグッド!


そして、納車準備が整った車から順番にポリマー加工もどんどん施工していきますよチョキ


DULY福岡スタッフブログ


あぁ~明日から3日間休みなしで納車などで日本を飛び回る予定ですカゼ

本社、業務部隊も日本各地を飛び回るみたいですので、どこかで会っちゃうかもッスアップ


それでは、ナビ付けが残っていますのでこの辺で得意げ