RX330 ナビ付け!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

亀田選手惜しかったですねぇ~ガーン

でも、あんな大きな出血してるのに最後まで戦った亀田選手は偉い!!

と思った本日の福岡店ですが・・・


本日はDULY福岡店では人気のRX330に社外ナビを取付致しましたよあせる

みんなかなり忙しそうでしたので、邪魔にならないよう、こっそりと一人でナビ付けして・・・

『勝也でもナビ付けできる時代になったんだアップ

っとびっくりされましたが、何とか完璧に取付完了チョキ


DULY福岡スタッフブログ

実はDULYグループにはエリート集団が多数在籍するサービス工場があります、

その名も、

DULYテクニカルセンター

マジですごいですあせる

最近のアメリカ車や逆輸入車などはナビ付けがかなり難しくなっておりますが、

電話1本で、配線の色や車速など、なんでも教えてくれますので、

僕でも簡単に取付できちゃいますにひひ

西小野さんいつもありがとうございますグッド!

福岡にも支店できないかなぁ~?w


と楽したい今日の福岡店でしたチョキ