入社2年目の男の子が私に



「つい気がつくと、トイプーさんのところに行っちゃうんですよね。」



とか



「トイプーさんと話してると、楽しすぎて、昼休みが短く感じるんです。」



って言ってきます(笑)




※トイプーさんは4月入社の新入社員の女の子

以下参照






もうさ、

それは恋だよ♡



って言ってあげました。



しかし、

「好きとかじゃないですよ!違いますから!」




って

アワアワしながら否定してくるのですが…




中学生かっ!





なんともまあ、かわいらしいこと(笑)




でも

気持ち分かる!

分かるよ!




私も気づくと

バレエのことばっかり考えてる



し、




こないだは9時半から2時までのレッスンでも、楽しくて楽しくて、あっという間だったもの!






いいじゃないの、

あなたたちは、両思いになれるんだから。




私なんて永遠の片想い

むしろ、ストーカーかも!?





来週から、全国の新入社員が集まっての研修が、2週間、宿泊施設で行われます。毎年そこでドラマがあるのですけど、、、

トイプーちゃん、モテるだろうから

2年生は気が気じゃないだろうなー(笑)