今年入った新人ちゃん♡



ちっちゃくて

華奢で

髪がフワフワで

いっつもニコニコ笑ってる

トイプーみたいな女の子ニコニコ




入社3ヶ月目。



とにかく男性陣が、やたら彼女としゃべりたがり、彼女の席に行っておしゃべりしてる。




外回りも皆連れて行きたがり




新人が男子だったら、お昼またがないのに、何故かお昼食べてきがち。




なんて分かりやすいんだ、おまいら

指差し

仕事にかこつけやがって。




けど、なんか彼女が可哀想に思えてきて。





自分より立場が上の人達が、こんなに話かけてきたら、仕事にならないし、何よりめんどくさいと思う。話長いし、くどいしさ。




にこにこ話聞いてくれるから

オジサン達、喜んじゃって大変よ。

(2年生も3年生も、若い子も夢中(笑))




邪険にできないしねぇ。




今までも新入社員が女子だったことはあるけど、皆、気が強くて、ハッキリしていたから、何にも心配していなかったけど、




ずーっとにこにこ笑ってる子は

心配になっちゃいます。




お母さんかっ!?




手玉に取るくらいになってほしい老婆心(笑)