ずはり、リアル先生から同じことを言われました~~~!

なんてタイムリーな!

私の場合は、これというパというよりは、バリエーションを踊るには、的なことで言われました。




コメント欄を閉じていらしたので、リブログをすることを悩みまして

というか、皆さん既に読んでいらっしゃるのにリブログもどうかと思うし、




という訳でリンク貼らせていただきます。

<(_ _*)>




バーレッスン

めっちゃ考えながらやってるし

意識もしてるし

一生懸命やってるけど

そうことじゃないのかなぁ




足りないのか!?

ヒィー(>ω<ノ)ノ




やればやるほど

バレエ沼が

想像以上に深い沼だったことに気付かされます…